センター・集会所の利用申込にあたって  <お願い>

4月1日のホームページ開設早々からたくさんの方にご利用いただき、ありがとうございます。地域福祉センターの事務局では、開設早々のためまだ対応に慣れていませんので、不行き届きの点がありましたらご容赦ください。

この間にお問い合わせのあったことなどについてお知らせし、併せてご確認をお願いします。

トップページは、中央に「ふれあい情報」があり、その左側が地域福祉センターのメニュー右側が地域集会所のメニューになっています。

地域福祉センターの利用申込される方は、左側メニューの「利用申込書」を使用してください。また、北町コミュニティプラザ南町自治会館の利用申込される方は、右側メニューの「利用申込書」を使用してください。集会所の利用申込書は2館の兼用になっています。

どの施設も、ホームページのほか地域福祉センターの窓口でも利用申込できます。申込用紙を用意していますので、手書きでも申込できます。また、手書きの用紙をファックス送信(078-952-0106)していただいても結構です。ただし、電話でのお申込みや所定の用紙以外(メモ書きなど)でのファックス送信はお受けできません。必ず所定の利用申込書を使用してください。

利用申込のキャンセルは、利用日の前開館日午後3時までにご連絡ください〔前開館日=前日がセンターの休館日の場合はその直前の開館日〕。それを過ぎますとキャンセルはできず、使用されたものとして所定の利用料を申し受けます。この場合に限って、電話でも受け付けます。ただし、キャンセルの取り消しはできません。改めて利用申込してください。

利用申込の日時の変更はできません。一旦キャンセルした上で、改めて申込してください。

その他、地域福祉センターの「ご利用にあたって」や地域集会所の「ご案内」のメニューをご覧の上、ご利用ください。